https://www.nokiminihonwo.com/
書店応援団オフィシャル

書店応援団オフィシャル

2024.07.02

絵本の世界が広がる書店「の君に本を」

「の君に本を」は、絵本を中心に集めたセレクトショップ。
ただ本を購入するだけでなく、贈るという素敵なコンセプトを掲げています。
店主は15年以上も絵本の読み聞かせを行っており、さらに選書には特別なこだわりを感じます。

新刊だけでなく、絶版になった絵本も僅かですが取り扱っています。
小さい頃に親しんだ思い出の1冊に再会、なんてこともあるかもしれません。
子供時代の思い出の絵本を贈るのも素敵です。

https://www.nokiminihonwo.com/

思わず手にとってしまう、素敵なタイトルの本。

https://www.nokiminihonwo.com/

印象的な手書き風「の」の暖簾。愛らしくって親近感が湧きます。

https://www.nokiminihonwo.com/

贈る本も選びやすい。

https://www.nokiminihonwo.com/

素敵な包装紙に包まれた絵本。
頂くと嬉しいですね。

絵本と聞くと子供っぽい内装を想像しがちですが、「の君に本を」は違います。
“本を贈る”というコンセプトのこちらの書店は、ナチュラルで大人っぽい雰囲気が漂っています。

店内では、贈るテーマでも本が並べられており、贈り物に悩んだときでも優しくサポートしてくれます。
友達のお子さんへのプレゼントや、自分の子供への贈り物としても選びやすいです。

絵本の贈り物をお考えの方は、ぜひ「の君に本を」に足を運んでみてください。
きっと素敵な1冊と出会えるはず。

店舗情報

SHOP INFO

店舗名

の君に本を

住所

〒542-0066
大阪府大阪市中央区瓦屋町1丁目2-11 からほりかわらやえん103号 シャトー瓦屋苑

電話番号

06-6777-3368

JOIN

大好きな街の書店を
おトクに応援しよう!