出典:Instagram/@ohmybooks_ayn
書店応援団オフィシャル

書店応援団オフィシャル

2024.09.10

店主の好き!が詰まった本屋さん「OH! MY BOOKS」

東京渋谷にある本屋、「OH! MY BOOKS」。
店主の好き!や、こだわりがふんだんに詰まった店内は、まるで自分の部屋のような居心地の良さが感じられます。
本棚には店主が選んだ書籍と手書きのPOPが並び、恐竜のオブジェやユニークな雑貨がお出迎え。
素敵な時間を過ごせます。

出典:Instagram/@ohmybooks_ayn

手書きのPOP、読んでいるとなんだか心が温かい。大切なことを思い出す…。

出典:Instagram/@ohmybooks_ayn

かわいい雑貨は、毎日を素敵にしてくれる相棒。

出典:Instagram/@ohmybooks_ayn

どれも欲しくなる可愛さ!手が勝手に…伸びる。

新刊や古書、映画や音楽に関する本や、LAから仕入れたアクセサリー、思わず「キャッ!!」と目が輝くような文房具も魅力的。
心のこもった本や雑貨を楽しみながら、ぜひこの空間で楽しい時間を過ごしてみてください。

店舗情報

SHOP INFO

店舗名

OH! MY BOOKS

住所

〒151-0071
東京都渋谷区本町1丁目18-2 ハイツ本町 202

JOIN

大好きな街の書店を
おトクに応援しよう!